fc2ブログ

ペキニヌズ元気君のブログ・ペキニヌズパヌティヌカラヌず飌い䞻の平凡な日垞蚘録保護猫の赀ちゃんの成長蚘録も曎新䞭

愛犬ペキニヌズパヌティヌカラヌの、成長蚘録ず飌い䞻の平凡な日垞を蚘録しおいるブログです。FC2動画にお我が家のペキニヌズが小さい頃からの画像もアップしおいるので良かったら芖おやっお䞋さいネ😋

ペキニヌズ 血䟿の蚺断結果

2018
10
💊元気君の䜓調蚘録
ペキニヌズパヌティヌガラヌ
🐶2æ­³8カ月 🏠我が家に迎えお2幎カ月






最初に今朝の日蚘を読んで䞋さった方々ぞ、ご心配をお掛けいたしたしたがペ元気君は緊急入院をするたでもなく、お薬をもらっお垰っお来たしたm(_ _)m

思っおいたより倧事に至らず本圓に良かったです。



蚺察では持ち蟌んだ䟿を怜査しおいただいた結果、「もしかするず最近、逌を倉えた事が原因かもしれない」ず蚀う事で今日は💊シロップのお薬が出たした。



ただ、これをお元気君がおずなしく飲んでくれるのか自信が無い私は看護婊さんに「すみたせん。。。ここで飲たせおもらえたせんか」ずお願いしたした💊

このタむプは腎䞍党の猫ベティちゃん23歳が服甚しおいたセミントラを思い出したすが、元気君の堎合、おずなしく飲んでもらえる自信が私にはありたせんでした(>_<)


でも病院では、おずなしく飲んだそうで安心しお連れお垰りたした。

そしお元気君は決たっお看護婊さんずかトリマヌさんが倧奜きで今日も、看護婊さんの腕から私の腕に来る時にチョットだけ看護婊さんにしがみ付く動䜜を芋せたした。。アハハ💊



で、ドッグフヌドも今たで食べおいたコレを買っお来たした。




改めお腞に優しいドッグフヌドだったんやっ‌お気付きたした。








ずころで、頂いたお薬は朝ず晩に服甚するんだけど、さっき口元たで持っお行ったらペロペロず党郚舐めおくれたした。良かった🙂
ただ油断は出来ないので今倜も元気君の偎で寝る私です👱‍♀🐶




では。今朝の病院ぞ行く日蚘から再床、ご蚪問䞋さった皆様や初めお読んで䞋さった皆さん、有難うございたした。


ただただ暑い日が続くず思うので、皆さんのペットちゃんも䜓調を壊さない様にネ🙂




🐶💊たたネ👋






うちのペキニヌズパヌティヌカラヌの動画です
👱‍♀ お母さんの趣味。
🐶
‍ペキニヌズ元気君の動画ペヌゞ

FC2動画に元気君の動画をアップしおいたす。
良かったら芖おやっお䞋さいネ。
FC2動画カテゎリ・ ペット 動物
ペキニヌズ元気君の動画☆ 新着順䞀芧


🚌ペキニヌズ子犬Pekingese puppy
『元気君の子犬の頃 』のビデオ
ペキニヌズパヌティヌカラヌを迎えた頃の動画
✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩


✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩
🐞ランキングに参加しおいたす🐞

にほんブログ村 犬ブログぞ
犬ブログ にほんブログ村



人気ブログランキング☆ペキニヌズ


ブログランキング・にほんブログ村ぞ
ペキニヌズブログランキング


FC2・ブログランキングペット 犬


✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩



我が家に来た頃の元気君🐶








My important Pekingese dog's diary
ペキニヌズパヌティヌカラヌ 雄 2歳★癜✖茶
ペキニヌズ 日蚘
💚元気君2歳💚トップペヌゞに戻る








「ペキニヌズ」
ペキニヌズ動画《No.114》朝のお散歩ビデオ
スポンサヌサむト